2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | ▲トップ
今まで誰にも話したことのない夢がある。寝た時に見る方の夢で

なんで誰にも話した事がないかというと

かーちゃんとSEXする夢

だったからだ。

目覚めた時に母親とHする夢を見るなんて自分は異常なんじゃないかと思った。
小1くらいまではかーちゃんにオッパイもませてもらってたけど、
(その後、母親には拒否られ小4くらいまで婆ちゃんに揉ませてもらう)
中2になって母親を性的対象に見てたわけじゃないし、中1の時には好きなコもいた。

でも、「夢は自分の本当に思っていること」みたいなのを当時は信じてたから怖かった。

で、最近になって思い出して調べてみると「えでぃぷすこんぷれっくす」?
か、なんかわからんが、ネットでも親のことなんとも思ってないのに親や兄弟とHする夢
見てる人はいっぱいいるみたい。
Hしたい欲求と身近な人の組み合わせでそういう夢を見るんじゃないかな?

ただ俺の見た夢はちょっと違った。

今でこそネットで無修正マンコの画像など小学生でも簡単に見れるけど、
ネットがパソコン通信の時代、マンコなどなかなか見る機会はなかった。
無修正のエロビを友達から借りて初めてマンコを見たのは中3か高校生になってからだと思う。
たしか飯島さん。

で、リアルマンコを知らない中2の俺、いや、だいたいの形は知ってたはずなんだけど
夢では何故かすげー形のマンコがでてきた。

夢でかーちゃんとHする際、「どぉれ。おお!これが観音様か」と思って見たのは

どうみてもデカイちんこ!!


いざ挿入しようとすると、その先端がパカっと割れてギザギザが付いた口みたいな処に挿れるの!

どうみてもちんこエイリアン!!

ちなみにこんな感じ

ochinko-arien.jpg


夢の中では違和感がないのだけれど、起きてから母親&異形のマンコのダブルパンチで寒気がした……

普通に気持ちかったけどw

雑記 | コメント:14 | ▲トップ
| HOME | 「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」>>

この記事のコメント

俺も昔に姉ちゃんを抱いた夢見たわ・・・
目覚めてから5回吐いて熱が39度出た。
2008-08-08 Fri 13:22 | URL | #-[ 編集]
夢精ですね、わかります
2008-08-09 Sat 00:54 | URL | #yl2HcnkM[ 編集]
リビングでウトウトしてたらそのまま寝てしまい、おにいちゃんとえっちする夢見て起きた時に夢か現実かわからず、確認もできないから未だに謎のまま…。夢だといいな。
2008-08-09 Sat 00:54 | URL | #-[ 編集]
オナニー毎日してたせいか
夢精したことない
超気持ちいいらしいので
一度してみたいwww
でもオナ禁してもこの歳じゃ無理だろうなw
そもそもオナ禁ができんしw
2008-08-09 Sat 01:44 | URL | 日下部 #-[ 編集]
しょうたんよ
前のスレの最後で三ヶ月後ぐらいに現れるみたいなっこと言ってたよな

いつくるんだよ!!!
2008-08-12 Tue 23:28 | URL | #-[ 編集]
彼氏に振られそうで凹んでたけどちょっと元気デタ。
2008-08-13 Wed 19:50 | URL | ぴよ #AZj2/0rU[ 編集]
ちょっとは伏せろ!!!!w
2008-08-15 Fri 00:38 | URL | #qbIq4rIg[ 編集]
俺も同じチンコがパカッって夢みたことある
2008-08-16 Sat 20:39 | URL | タケシ #tHX44QXM[ 編集]
おまw過去の記事少し読んだら結構知的な人間じゃねーかw
ギャップありすぎワラタ
2008-08-21 Thu 00:24 | URL | 芸も名前もありません #-[ 編集]
ヴァギナデンタータ・歯のある膣ってやつですかな? なかなか興味深い話です。
2008-08-22 Fri 03:04 | URL | にょ #/02qLiNA[ 編集]
俺は親のマンコに歯が生えてきて(触手エロゲ等で見かけるやつ)、SEXしつつ、チンコから食われていった夢を見たことがあります。
症候群ですか・・・
2008-09-07 Sun 19:58 | URL | D #-[ 編集]
ジョニーさん、新宿に居ませんでしたか?
2008-09-09 Tue 18:06 | URL | #-[ 編集]
俺もそんな夢見たことある…
暖房器具の上でカーチャンと抱き合って寝そべってる夢
今考えるとほんと怖いわ
2009-08-21 Fri 17:19 | URL | #-[ 編集]
可愛さレベルで20090824の
チュートリアルの徳井の女装に負けてたね。
2009-08-24 Mon 19:26 | URL | #1wIl0x2Y[ 編集]
▲トップ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |