2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | ▲トップ
『乳首』・・・・・・ってよォ~~~~『乳首』の『首』ってなんだ~~~~~~~~~っ!?『手首』ってのは わかる・・・・・・・・・スゲーよくわかる手と腕の間は首みたいに細くなってるからな・・・だが『乳首』の『首』の部分はどういう事だああ~~~~~~~~~っ!?乳首の先に何か付くのかっつーのよーーーーーーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~~~ッ!!乳首の先に何か付いてたら気持ち悪いじゃあねーか!チクショーーッどういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!『乳首』ってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


そんなギアッチョ風に思う今日この頃。

なんで『首』なんだろ?『乳頭』ならわかるんだけどな。先端のことを『頭』と表現するのはあるからなー。

乳首が勃起したら乳首の先に何かできたりするのかもしれん。

図解

tikubifainal.gif

雑記 | コメント:3 | ▲トップ
<<2ちゃんではどんなイイものでも批判される | HOME | 2ちゃんねらーは韓国が嫌い>>

この記事のコメント

わざわざ画像作ったんすか(´;ω;`)

でもなんだか近未来都市の建物に見えてきた
2007-10-30 Tue 03:49 | URL | 哲辿 #-[ 編集]
テケトーな手書きと思いきやww
2007-12-07 Fri 10:20 | URL | かぼ #-[ 編集]
誰かが言っていたが、首というのは何かと何かを繋ぐところらしい。
なんで、赤ん坊がおっぱい飲めば乳首として成立するとな。


男が吸っても成立だけどwww
2008-10-10 Fri 20:01 | URL | yu #-[ 編集]
▲トップ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |