2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | ▲トップ
マイアヌスの調子がよくありません。

本で紹介されるような肛門科の名医がいる病院に通ってるんですが保険適用外の薬の治療で、一時はよくなったもののまた悪くなってきたため、本日次の治療にうつることになりました。

「じゃあ注射しよっか」

簡単にそう言う医者。手術というわけでなく、注射が治療の一環らしい。

いつも通り従順にケツを出す私。そこは慣れた。いいように調教されたもんだ。しかしすぐに終わると思ったら間違いでした。

肛門表面に注射針が刺さりそれだけでかなりの痛みが走る。それが円を描くように10回ほど続く。たぶん30秒ほどなのにものすごく長く感じる。

自分でもわかるくらいの汗をかいた。注射を打つ手がようやく止まる。

「終わりですか?」
許しをこうように尋ねる。
「うん半分終わったよ。もうすぐ終わりだから」
本当に頭が真っ白になった。

休憩を挟み。さらに注射は続く。同じところにまた打たれるのかと考えたけど大間違いだった。
なにやら器具のようなものでお尻が開かれ固定される感覚。あらゆるジャンルのエロスに精通する私はどんな器具かすぐ分かった。

こいつはやばい。冷や汗が出る。

予感通り肛門の内側に突き刺さる針。もはや内臓。さきほどと同じように何度も繰り返し打たれる。

あまりの痛みに
「ひぎぃ!」
とか言う声を漏らしてしまい、溜まらず上着の袖を噛んだ。

筋肉注射や歯茎への注射とかも経験あるけど、今までの注射でナンバー1の痛みでした。

追伸:
なんか知らんがこの医者、肛門にカメラ入れて写真撮ったあとプリクラのように患者にプレゼントしてくる。自分のケツの穴の写真もらってどうすればいいのかと。

記念においてます。

雑記 | コメント:24 | ▲トップ
<<ブログとコメント欄 | HOME | コンプレックス -chapter7->>

この記事のコメント

なんという過激なプレイwww想像したらおしりめっちゃ痛くなった…。
2007-12-15 Sat 19:52 | URL | #-[ 編集]
うp
2007-12-15 Sat 20:51 | URL | #-[ 編集]
粘膜は痛いね!
これからその治療を続けていくんですか?
御愁傷様ですo(>_<)o
2007-12-15 Sat 21:38 | URL | アナラー #90LdKUd6[ 編集]
何故、そこまでお尻の状態が酷くなったのか教えて下さい。
2007-12-15 Sat 22:09 | URL | (・ω・) #-[ 編集]
ひぎぃ!www吹いたwwwwwww
2007-12-15 Sat 22:27 | URL | #-[ 編集]
これなんて官能小説?
2007-12-16 Sun 00:25 | URL | #-[ 編集]
うp!!!
2007-12-16 Sun 01:22 | URL | #-[ 編集]
ほうほう…
あらゆる注射の中でも一番刺激的とは…
無理矢理でも痔になって味わいたいもんだ
2007-12-16 Sun 02:02 | URL | りんか #NPQ3SMb6[ 編集]
そんな激しいプレイをしたら、もうこの先生と結婚するしかないんじゃ…;;;

ともかく、お大事に。
2007-12-16 Sun 02:19 | URL | naho #xlh5Gx9s[ 編集]
もちうpだよな
2007-12-16 Sun 05:25 | URL | #-[ 編集]
うpとか言ってる奴は相当の変態ですね。

「貴様名を聞くなら先に名乗ったらどうだ?」

みたく

「貴様俺の尻穴が見たいなら先に見せたらどうだ?」

ってお返ししときます。でもそんな画像送られてきたら吐くわw
2007-12-16 Sun 12:59 | URL | 日下部 #-[ 編集]
医者わろすww
2007-12-18 Tue 01:32 | URL |   #-[ 編集]
まぁ、気持ちよかったりしたら方向性が変わっちゃうし、痛いぐらいがちょうどいいですよ。

お大事に。
2007-12-18 Tue 02:42 | URL | (・◇・)ノシ #fk4AvL.Y[ 編集]
自分もよく切れぢになるんだが市販薬で直すよか
早めに医者に行こうと決心しました。
お大事に
2007-12-19 Wed 23:12 | URL | #-[ 編集]
ひぎぃ!に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

お大事にm(_ _)m
2007-12-20 Thu 04:17 | URL | アグーン #-[ 編集]
ジョニさん大好きです。しょうたんよりかなりまともなかっこよさ・・・校門大丈夫ですかぁ?
私は切れてるほうしか経験ないです。今朝もちょっと切れました(-”-)
2007-12-20 Thu 10:59 | URL | haru #-[ 編集]
ひぎぃwwwうp!うp!
2007-12-20 Thu 23:32 | URL | #-[ 編集]
やばい、想像するだけで・・・


TOPの目が怖いよ
油性マジック手書きにしなさい

2007-12-22 Sat 03:30 | URL | #-[ 編集]
うわぁ・・・こんなプレイしたくねぇー

悪化するまえに医者行っとこーっと・・・
2007-12-23 Sun 13:50 | URL | まめこ #-[ 編集]
ちょw
50centのディスコ インフェルノ みたく言うなwwwwwwwwww

お尻お大事に(・人・)
2007-12-24 Mon 22:28 | URL | \(^O^)/ #VGHpASgM[ 編集]
親知らず(下・二本)がバンバンに腫れた時の注射も痛い。 何より膿で麻酔が上手く効かない。その後はペンチで歯つかんでグリグリグリグリ・・・
ドエムにはたまらんだろうが、ドエスにもたまらん。
2007-12-25 Tue 04:08 | URL | 林 #-[ 編集]
初めまして、自分も切れ痔で悩んでます
知人に名医を教えてもらいましたので
来年あたり行ってみようと思ってます
2007-12-29 Sat 23:13 | URL | 悪樽 #JalddpaA[ 編集]
受診後調子はいかがですか? 身体は大事に使いましょう☆
2008-01-10 Thu 13:38 | URL | りーり #-[ 編集]
そんな過激なプレイを・・・
うpうp!
2008-01-14 Mon 14:36 | URL | 名無し@こっぺぱん #-[ 編集]
▲トップ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |