2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | ▲トップ
小学生の頃だったか二昔前に、「究極の選択」ってのが流行った。

おしりを拭くのに紙がない
①一万円札で拭く
②紙やすりで拭く

などと、くだらないながらも面白いものばかりだった。その中でも有名なのがタイトルの

「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」どちらかを食べないといけない。どちらを食べる?である。

食べても全くカレーでおいしいのけど、菌やその他もろもろはうんこと同じ量が含まれており翌日食中毒は確実な物体と、成分的にはカレーなので菌などはないが、完全にうんこの臭いと苦味(たぶん苦いだろう)のある何か。

潔癖症の俺としては泣きながら後者の「うんこ味のカレー」を一晩かけて食うと思うがこれが逆ならかなり迷う。逆というのは



「激辛カレー味のうんこ」と「うんこ味の激辛カレー」どちらかを

うんこしないといけない。どちらを尻から出す?



ガラスのアナルを持つ男としては中々答えを出せそうにない。

雑記 | コメント:19 | ▲トップ
<<リアル中2の時にみた夢 | HOME | 正しい日本語>>

この記事のコメント

消化してしまえば一緒のはず‥!
2008-07-14 Mon 19:15 | URL | #P0vgGwAM[ 編集]
久しぶりの更新ですね!!
ガラスのアナルって響きがカッコイイですw
2008-07-14 Mon 21:59 | URL | #-[ 編集]
ウ◯コは空気に触れると酸化して苦味が出るので、直食いが常考(*^-゜)b
おいらは本当の潔癖なのでウ◯コ味もウ◯コ菌も無理だがw
2008-07-15 Tue 17:09 | URL | ひ #90LdKUd6[ 編集]
しょうたん大丈夫なのか…?
2008-07-15 Tue 17:26 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
バカヤローwwwww
2008-07-16 Wed 13:02 | URL | #-[ 編集]
カレーを出す方が断然痛いと思うんですがwwwヒリヒリしてw
2008-07-16 Wed 18:27 | URL | #L8AeYI2M[ 編集]
介護の人間からすると迷わず糞食うよ(^O^)
2008-07-16 Wed 22:21 | URL | P #H1zQ2iW6[ 編集]
ジョニーったらもうねwwwwwwwwww

んで答えはどっちなの?
2008-07-17 Thu 00:15 | URL | まにょん #-[ 編集]
そりゃうんこ出した方がスムーズに出るでしょ
カレーだったら下痢に具加えたみたいで相当痛い
2008-07-17 Thu 23:48 | URL | 匿名 #-[ 編集]
痔持ちの俺にとっては死活問題
つかどっち選んでも死だ・・・
2008-07-20 Sun 16:46 | URL | #-[ 編集]
更新遅いわアナル野郎
2008-07-21 Mon 18:37 | URL | #-[ 編集]
タイトルで吹いて、オチでまた吹いたww
この発想は無かったww
2008-07-24 Thu 03:34 | URL | #-[ 編集]
ジョニーさん
楽しみにしてるので
もっとブログ書いて><

調子に乗ってシリーズも楽しみにしてますよん
2008-07-27 Sun 22:28 | URL | そにー #-[ 編集]
潔癖症って絶対嘘だろwww
2008-07-29 Tue 02:18 | URL | #tIzNQ2cE[ 編集]
うんこを食べた翌日のうんこは特に苦いそうです

自分ならカレー味のうんこですね
今がよければ全てが良いや
2008-07-29 Tue 22:55 | URL | #-[ 編集]
激辛カレー味のうんこなら成分はうんこですから
アナルが唐辛子成分でやられることはないのでは
2008-08-02 Sat 20:47 | URL | #-[ 編集]
前者でしょうな。
2008-08-03 Sun 22:07 | URL | A900 #bxvF113M[ 編集]
「うんこ味の激辛カレー」って辛くねえじゃんwwww
2008-08-06 Wed 13:45 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
元ネタラジオですな。よく聞いていて笑い転げてましたよw
あの時買った本まだ持っていたかな?探してみようっとw
2009-06-27 Sat 03:59 | URL | らく #mQop/nM.[ 編集]
▲トップ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |