2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | ▲トップ
恥ずかしながら始めての小説を書いてみました。
いつか書きたい長編を書くための練習みたいなもんです。

VIPでたてたスレ「ある童貞の初体験を聞いてくれ」の完全版でもあります。
短編で、カオスなラストを目指し書き上げましたので内容はありません。

他の章へはこちらから
chapter1
chapter2
chapter3
chapter4
chapter5
chapter6
chapter7

いつ頃からこんな風になったのだろう。確か中学3年の夏にはクラスメイトの女子に恋をしていたし、ここ2、3年の事かもしれない。

ワイドショーなんかで、ゲームや漫画、ホラー映画の影響が犯罪の低年齢化、猟奇的事件の増加とか、ゲーム・漫画好きの俺には「それだけが原因じゃねーよ」と言いたくなるような説をよく耳にするけど、こと性的な嗜好に関してはそういったものの影響は強いと思う。何故なら自分がモロに影響を受けているからだ。

アダルトビデオ、インターネット、雑誌、ゲームなどエロにも色んな媒体がある中で、初めて自分で買ったいわゆる「オカズ」というものはアダルトコミックだった。近所の本屋のレジが耄碌した婆さんだったことと、漫画というなんとなく子供っぽい感じが当時中学生だった俺には買いやすかったのだろう。

このアダルトコミックやアダルトゲームというのはAVや雑誌などのそれと違い、生身の人間が出ているわけじゃあないので出演者が拒否することはない。即ち作者のやりたい放題なのだ。ただし、多様なプレイは少なからずともAVにもある。しかし、法律で禁止されている18未満のAV出演は裏ビデオでもない限りありえない。

そんな18歳未満のキャラクターがことアダルトコミックにおいてはバーゲンセールのように登場する。正確にはコミックでも18歳未満のキャラクターが性行為をしているのを載せることはできないらしいのだけど、設定上は二十歳とかいう建前でランドセルを背負った明らかに小学生が普通に出てきたりするのだ。

現在こういう抜け道を規制しようという議論がなされているみたいだが、規制するなら10年も前に規制してほしかった。だってもう手遅れだから。俺はすでに生粋のロリコンになっていた。

ただロリコンといっても自分では欲望をコントロールできるし、児童誘拐などという罪を犯すつもりもさらさらない。できればお近づきにはなりたい気持ちはあれども、今までどおり漫画やゲーム、ネットで出回っているそういうビデオを見ているだけで満足なのだ。

それがどこでどう間違ったのか・・・今自分の部屋に小学生らしき少女がいる。
小説 | コメント:0 | ▲トップ
<<コンプレックス -chapter2- | HOME |

この記事のコメント

▲トップ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |